スポンサーリンク

7/28(肺水腫診断から13日)

今日は朝からぐったりしていてミルクには反応したけども、心配しながら仕事へ。

やはりピースアイがあると少し安心が増す。

19時頃帰宅して呼びかけると、どんぐりハウスからチラッとこちらを見た。ひとまずホッとする。

その後も出てこず、夕飯を作りながら様子を見にキッチンとケージを行ったり来たり。

カレールーを持ちながらケージに近づいたからか匂いに誘われて、るー参上!)

思っていたより元気な様子。

コーンやレーズンを食べ、少し散歩し、薬入りミルクを飲んでねんね(つ∀-)

なにより嬉しいのは尿量が増えた?気がすること。

毎回、砂の量を測って取替えのときも測るのだけどいつもは2〜3グラム(cc)のところ今日は5グラムだった!

五苓散増やしたからかな?

それとも昨日買ってきた「はとむぎ」や「大豆」「枝豆」などのおかげ?

増える一方だった体重がキープ。しかし、61グラムもある。。

リンパの流れが良くなるように昨夜から軽く撫でるようにマッサージもし始めたから少しでも水が抜けますように!

【今日の療養メモ】

朝➡レタス、小松菜、パプリカ2種、スプラウト、あずき粉、枝豆、ミルク

夜➡コーン、レーズン、キャベツ、きゅうり

ショウキT-1をウォテロで薄めたものを給水ボトルへ。

散歩➡むくみ取りのために少しだけ散歩のはずが、一瞬でダッシュしてしまった。

酸素➡一日中レベル2(酸素濃度78%)

コメント

error: Content is protected !!