スポンサーリンク

インスタって癒やされるけどハム飼いとして考える正直な気持ち

こんにちは。かじはむです♡

インスタを観ていて感じた忖度なしの気持ちです。

おててスライド🖐️〰️

ツイッターにも書いたけど
私の投稿はインスタらしくない
可愛かったり癒やされたりは少ないかも
💦💦

理由は止まっていてもらうためにオヤツで釣ったり、重たそうな服を着せたり、ブランコに高速で乗せたり、転げてるところ、多頭飼いでケンカして突き飛ばしてるところを投稿など
そういうことはしたくないのです

お帽子被ってるのも可愛いなぁ💓
いいなぁ😆とは
思うんだけど…自分はしないかな〜
人間のワガママでペットショップから
連れてきてしまったのだから極力ストレスかけずに長生きしてほしい

だったら写真も撮らずにインスタなんか
しなければいい!と思う方もいるでしょう。確かにカメラのシャッター音もストレスかも、と最近考えます
本当にワガママですね
可愛すぎるが故に残しておきたくて
約2年の短い命を

皆さんそういう気持ちだと思うのですが
たまに悲しくなるくらいの投稿を見かけてしまうのです…

これからも『素』すぎる投稿になりますが、よろしければ観てくださいね🐹☘️
https://www.instagram.com/p/CL10I7YgYV5/?igshid=1igkm2y767bgj

前から溜め込んでいたから書けて良かった。

インスタはそういうものだ!といえば、そうなんだけど。

でも私はフォローしてないのに虐待まがいな写真や動画が流れてきてしまうのです。

人の振り見て我が振り直せ、で一所懸命らてちゃんを幸せにしよう♡

明日は、らてちゃん生後10ヶ月になります。

早すぎるよ〜😭

では、また!

コメント

error: Content is protected !!