スポンサーリンク

【愛用品】ヤギミルクはハムスターのお腹を整える大事な栄養源

こんにちは、かじはむです。

昨日のるーちゃんのご飯

https://twitter.com/kajiham/status/1456579865788903425?t=mp3C0duWI1K38dO06F6rfQ&s=19

3日に1回ほど

ヤギミルク

をあげてます♡白い粉がそうです。

毎日あげるとテキメンに体重が増えちゃうので💦

赤ちゃんのときは、らて🐹も、るー🐹も頻繁にあげて成長を促しました。特にらてはお迎えが1ヶ月未満だったのでとても心配していたのですが無事にスクスク!

3匹ともお腹の調子を崩したことは一度もないので信頼しているお品になります。ハムスターにとって下痢をしてしまうことは命に関わるので助かってます!

うちはペットショップで買いましたが、ネットでも手軽に買えます。

お腹が弱めのハムちゃんは試してみてはいかがですか〜?

それでは、また♡

コメント

error: Content is protected !!