スポンサーリンク

冬に体重が増えるタイプと減るタイプ

こんにちは♡かじはむです!

真冬になり、らてちゃん生後9ヶ月となりました。

まだまだ年は感じさせずツヤツヤで元気そのもの。

ただ、冬になり変わったことがあります。

それは、

体重激落ちくん。。

48グラム➡44グラムになりました。

ご飯はすべて無くなっているので溜め込んでいるみたい。

部屋が寒いとずっとこもってあまり食べない。

でも夜中に滑車は回す。。

だから痩せちゃうわけですね〜。

ジャンガリアンにしては激ヤセではないので

程よくなった?!

飼い主に得意技ができました!!!

らてちゃんを手のひらに乗せたら体重がわかります。

りぼんちゃんが増えに増えてしまって後悔してるので

体重には敏感になっている飼い主でした。。

では、またね♡

コメント

error: Content is protected !!