スポンサーリンク

初代ハムスターのりぼんちゃん♡

現在は2代目ハムスターの、らてちゃんがいるのだけど、

今日は、初代ハムスターのりぼんちゃんの紹介をします。

左:りぼんちゃん♡2018.6〜2020.5/15

右:らてちゃん♡2020.5/2〜

りぼんちゃんは、2018.6生まれで、2020.5/15まで約1年11ヶ月、生きてくれました。ジャンガリアンハムスターのメスです。

ウチに来たのは、2ヶ月のとき。

可愛くねんね(。-ω-)zzz

初めてのハムスター、調べてから飼ったものの、とても太らせてしまいました…。

可愛さあまり、家族で人間の食べ物をあげてしまっていたから…。

最高で92グラムまでいってしまい、ダイエットで73グラムまで落としたことがありますが、無知で可哀想なことをしてしまいました…。

なので、らてちゃんには最初からダイエットフードをメインにしています。でも、現在46グラムなので必死に考えて調整中。

それにしても、りぼんちゃんが来てからというもの、家の雰囲気がより楽しくなりました♪

コメント

error: Content is protected !!